HOME > 質問広場 > くらし > その他 > レディースコミックが気持ち悪い

レディースコミックが気持ち悪い

2017.12.14 15:27    6 4

質問者: マンガさん(23歳)

レディースコミックというものを初めて読みましたが、内容が酷いのです。
不倫だの嫁姑問題だの、夫婦喧嘩だの、主婦同士の自慢バトルだのばかり。
絵も綺麗とは言えないと言うか、なんか気持ち悪い感じがしました。怒った女の顔の怖いこと。
楽しむどころかかえってドッと疲れました。
皆様は楽しく読んでいますか...?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまーに読みますがSF、ギャグとして楽しんでいます。

あんな姑いないよね?
こんな嫁いるわけないよね?
いやいや、世の中広いからもしかしたらいるかも?

なんて、一人で突っ込んでます。

結婚10年以上、そこそこ姑ともバトルしてきたので、上には上がいるもんだ、私なんて大したことない、と無意識に自分を落ち着かせて?いるのかも。

ああいう漫画を読んでほくそ笑むようになったら、主さんも結婚に疲れて来ている、という事なのかも。

2017.12.14 15:59 19

ブーメラン(40歳)

私もどちらかと言うと、苦手な方です。
TV番組の「こんな嫌な奴をバッサバッサと切ってスカッとしました!」って感じのVTRも苦手です。
TVも漫画も作り物と分かっていても、わざとらしいなーって冷ややかな感じで受け止めてしまいます。

2017.12.14 20:31 11

ねね(秘密)

読まなくてもいい読み物です。
不快に思うなら、手に取る必要はありません。
私も手には取りません。

最近はマンガ広告で不快なコマが目に入りますけどね…。
普通の感想ですよ。

2017.12.14 23:48 16

のぞみ(35歳)

いろんなジャンルの内容がありますよね。自分の好みにあったものを選べばいいと思います。

2017.12.18 11:37 1

とくこ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top