HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産手術後に下痢

流産手術後に下痢

2017.12.26 08:00    0 1

質問者: まやさん(38歳)

昨日流産手術を致しました。
全身麻酔でしたが、終わってからは普通にご飯食べてました。

しかし、夜中にかなりの腹痛で、下痢となり、今朝も下してます。

出血は減ってきて、熱はないですが。。

普段はどちらかといえば、便秘気味なので、気になります。
手術の経験ある方どうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は12月末に子宮内胎児死亡にて、子宮内容物除去(死産分娩)をしたものです。
19Wの為、陣痛促進剤を使用し、出産しました。
まやさんもお辛い経験をされましたね。

術後、子宮収縮のお薬は処方されましたか?また、抗生物質のお薬とか?
薬の中に副作用があり、腹痛、下痢の症状があります。
私もびっくりするほどの腹痛、下痢がありました。
1週間経ち、お身体の具合はいかがですか?
体調回復には個人差がありますが、あまり酷い場合は受診された方がいいと思います。

2018.1.7 03:27 0

KOU (37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top