HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 多嚢胞性卵巣症候群に適し...

多嚢胞性卵巣症候群に適した体外受精専門クリニック

2018.3.13 21:01    0 2

質問者: shamrockさん(31歳)

ジネコ会員

多嚢胞性卵巣症候群に適した体外受精専門クリニックを探しています。

KLCも候補にありましたが、ここは自然周期をメインとしているため合わず、東京ハートも考えましたが、ここは高額すぎました。

現在大学病院にて治療中ですが、全然成果が出ず1年半を無駄にしているので転院を考えています。(顕微2回やりました。今年は一度も戻せていません)

埼玉から通える範囲でおススメクリニックがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

栃木県の中央クリニックは技術が高いと評判です。私は下野市の中央クリニックに通い、今妊娠5ヶ月目です。

ただ有名なので混みますし、待ち時間も長かったです。看護婦さんや先生も事務的な感じはします。

もし良かったら検討してみて下さい。子宝ねっとというサイトで情報交換もできますので、オススメです。

2018.3.14 19:28 0

マナミ(33歳)

体外受精専門ではありませんが、多嚢胞を得意とする先生がいらっしゃいます。

埼玉の東武東上線にあるウィメンズクリニックふじみ野がおすすめです。2017年5月開業で、それまではミューズレディスクリニックにいらっしゃいました。私はミューズ時代に治療し2人出産しました。

私も多嚢胞で、ガンガン誘発しないと排卵しなかったです。

参考までに治療経歴は、
アンタゴで1回採卵、4回移植。
1回目、2回目陽性になるも流産→検査したところ不育症。
不育症の薬を服用し、3回目陽性→出産。4回目陽性→出産、です。

埼玉県の不妊相談が川越市にある埼玉医科大でやっており、そこで自宅から通院できる範囲で多嚢胞に強い病院はどこか?とドクターと面談して聞いたところ、ミューズレディスクリニックとの返答でしたので、私はミューズに通院しました。

なかなか合う病院が見つからなければ、不妊相談を受けるのもアリかなと思います。

2018.3.15 11:38 0

ちびねこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page