HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 多嚢胞卵巣症候群

多嚢胞卵巣症候群

2008.7.30 22:07    0 0

質問者: さとちゃんさん(28歳)

今年で結婚して4年になります。
病院を受診したところ、多嚢胞卵巣症候群と診断を受けました。排卵を誘発しないと、自力では全く排卵しません。クロミッドを服用してのタイミング治療を6周期、AIHを6回しましたが、妊娠にいたりません。体外受精にチャレンジしようかと思い始めています。最近は、もう赤ちゃんは一生できないのではないかとネガティブに考えてしまいます。私よりずっと後に結婚した友達もどんどん妊婦さんになっていて、素直に喜べず会いたくありません。自己嫌悪です…。多嚢胞を抱えながら、妊娠することが出来た方、どんな小さなことでもいいので教えてください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top