HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 怒鳴られた理由がわからず...

怒鳴られた理由がわからずもやもや

2018.6.22 13:51    0 3

質問者: かき氷さん(23歳)

こんにちは。
こちらに書き込みをするのは初めてですので不手際がありましたら申し訳ございません。
昨日の夕方、近所のスーパーに買い物に行きました。
そのスーパーは小さいゲームコーナーみたいなところがあるのですが、たまたまその小さい子がゲームをしていました。その横を通ったらその子が泣き出し、その子の横にいた母親が何故か私に「ちょっとあんた!今うちの子がやっているのに...」等怒鳴ってきました。

たとえばぶつかったりとか、何もしていない旨を伝えましたがそれでも怒り怒鳴ってきました。まだ30代くらいの若い人だったようです。
その人の旦那さんと思われる人も後ろにいましたがただ私やそのお母さんを見ているだけで何もしないで我関せずのままでした。

何だか怖くなってとりあえずその場から離れましたが、いつも行っていたスーパーに行くのがまだ怖いです。

なぜ私は怒られたのでしょうか?またその家族に会ったら何か言われるのではないかと怖くて仕方がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主さん、まだお若いからそんなことがあると落ち込んでしまいますよね。

でも、私のようにおばちゃんになればそんなこと気にもせず、「私が一体何をしたのよ!ただ通っただけだけど!」なんて強気で言い返しますよ!
何もしてないのに怒鳴るなんて相手がどうかしてるんです。

図太くいきましょう。気にしない気にしない。

2018.6.22 14:18 68

かか(42歳)

お気持ちお察しします。
まともな人が、いきなり「あんた」と言わないですし、一方的な言いがかりとしか考えられないですね。世の中色々な人がいるものです。主さんは何も悪いことをされていないのですから、もし次に同じ家族に遭遇しても、堂々としていましょう。

2018.6.22 21:42 25

ななし(34歳)

世の中には、ちょっとおかしな感性の方々がおられるのです。
『世の中いろんな人がいるな~』くらいで受け止め、たまたま怒鳴られてしまったのは『ついてなかったな~』で流すのが一番です。
こんな事に自分の気持ちを暗くされるのなんて、もったいないしバカらしいですよ。

今度スーパーに行って、もしまた絡まれたら『変な人がいて怖い!』と店員さんに大袈裟に泣きついてみてはどうでしょう?

2018.6.22 22:01 63

ことは(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page