HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富士山近辺の子宝神社

富士山近辺の子宝神社

2018.8.12 22:18    1 3

質問者: ふじこさん(45歳)

こんばんは。
はずかしながら、高齢ですが、ダメもとで、不妊治療してます。 

明日ドライブで、神奈川から富士山5号目まで行きます。登山はしません。 

せっかくなので、富士山近辺で子宝神社等あったら立ち寄りたい と思ってます。

ご存知の方、おすすめ等、知ってらしたら教えて下さい。

高齢の治療と、神様頼みに不快な方は、すみませんがスルー願いますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

富士山周辺だと御胎内神社ですかね。
静岡側か山梨側かわかりませんが、神奈川からならどちらでも寄り道しやすい位置かと思います。

神頼みが悪いと思いません。
高齢治療も頑張れと思います。
けど、希望してるならこういうの自分で調べないのかな?って思いました。
所詮ダメ元、行けないならそれでいいやぐらいなんですかね。

2018.8.12 22:52 7

温泉(32歳)

主です。

ネットでも調べてますが、ジネコでは不妊治療、出産されてる方が多いので、こちらでも聞いてみたく、投稿しました。

私は流産を三回してます。私の年齢では珍しくはないのですが。。その事もあり、ダメもとと思わないと、気持ちをもっていかれそうなので。。

お返事ありがとうございました。

2018.8.13 07:03 19

ふじこ(45歳)

もうドライブ行かれて、要らない情報かもしれませんが‥富士山からは、少し離れますが、富士宮市の「杉田子安神社」は、私は相性が良かったです。本当に小さな神社ですが、お参りに行くと、数ヶ月で妊娠反応が、ありました。でも、流産したり、無事育ったり‥で、まぁ神頼みなので、自分の気持ちしだいですが。

2018.8.18 22:39 0

さきこ(44歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top