HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 胚盤胞移植3日目

胚盤胞移植3日目

2018.11.25 16:15    0 5

質問者: かりんさん(34歳)

初めてまして、22日に胚盤胞移植4AA
をしてきました。今日で3日目になります。移植した当日と次の日迄はお腹に痛みと身体のほてりを感じたのですが、昨日昼間は腰痛が有ってそれっきり昨日の夕方から今まで何も体調に変化が無くなってしまいました。体温も36.56度ぐらいでした。慌ててcheck oneをやりましたがやはり早すぎるせいもあるのか反応がまったくありません。着床は出来なかったと言うことなのでしょうか。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうせ判定日に病院でhcgを測るのですから。

妊娠検査薬の仕組みや、着床後のhcgの増え方を調べてみてください。
超初期のフライングに意味がないことがわかるかと思います。

2018.11.25 19:56 15

気持ちはわからなくもないけど(36歳)

私が陽性反応だったときは初期症状全くなし、高体温も続かず、判定日まで妊娠の兆しは全くなかったです。
逆に陰性の時はお腹のチクチク、うっすらと出血、、、など超初期症状がありました。

良いグレードだし楽しみですね!
でも焦らず判定日まで他のことを考えて穏やかに過ごすのが1番だと思います!

2018.11.25 22:01 4

スピッツ(36歳)

凄く一日が長く感じてしまいますm(__)m
何をやっても上手くいかずに気持ちばかり焦ってしまってます。年齢的な事もありますし。 今日はリフレッシュしに出かけてきます。ありがとうございました。

2018.11.26 12:20 1

かりん(34歳)

私も21日に胚盤胞を移植しました。
フライングの気持ちは分かりますが
大人しく待つしかないですよ。
逆に落ち込むことになるのも困りま
すしね。

2018.11.26 19:11 6

のん(33歳)

フライングする気持ちわかります。

私も今月、胚盤胞移植してきました。3AAのたまごです。

移植から8日目にフライングをして薄っすら線が出ました。ホントに薄っすら。。。
12日目が判定日でしたが、hcgも500あり陽性でした。

3日目なら、着床していてもhcgは反応するほど出ません。
尿に出るhcg値と血中のhcg値では、血中の方が倍くらい多いそうです。
なので、検査薬の反応する50になるには血中hcg100以上でないと
検査薬は反応しません。hcg100となると、だいたいは7日目以降じゃないと
でないので、今陰性でも大丈夫ですよ。

AAのたまごならグレードも良いですし、期待できますね。

2018.11.28 15:24 0

ひるま(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top