HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵子提供について

卵子提供について

2019.3.19 12:51    8 3

質問者: 紫陽花さん(30歳)

 不妊治療1年11か月/体外受精  ジネコ会員

卵子提供について考えています。
AMHが低く、自然周期で採卵をしましたが、全て空砲でした。
先生から卵の残留が少ないからかもしれないと言われています。
また採卵はしようと思っていますが、費用が高いので何回も出来ない状況です。
空砲の場合は治療費が16万でした。

台湾のコウノトリクリニックで卵子提供を受けたいと思っています。費用が200~250万とのことなのですが、だいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?
また詳しく教えて頂けると大変嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アメブロに卵子提供で妊娠中の方がいましたよ。

卵子提供についてではありませんが…
AMHはいくつくらいでしたか?
採卵は何度されましたか?
不妊治療4ヶ月で卵子提供を考えるには少し早いような…いや卵子提供の検討自体は悪いとは思いませんが、250万予算が可能なら国内で普通に体外受精などもできるのでは?と思い、レスしました。

年齢や治療歴はダミーでとにかく卵子提供についての情報収集が目的でしたら、的外れのレスでごめんなさい。

2019.3.19 16:29 12

ちっち(34歳)

コメントする

卵子提供の話しではなくて申し訳ないですが、AMHが低いというのは具体的に数値はいくつだったのでしょう。
まだ30歳なのに卵子提供を考えるのは早すぎないですか。
私もかなり低いAMHでした。
でも女性の年齢がそこまで高齢ではないなら、AMHが低くても出産している感じです。
卵子提供よりも転院をした方がいいんんじゃないでしょうか?

2019.3.19 18:25 5

のぞみ(31歳)

コメントする

私は台湾のコウノトリさんで卵子提供を受けて子供を授かり、無事に出産を終えた者です。

コウノトリさんだけでなく、他の団体さんを含め卵子提供についてどの程度お調べですか?
コウノトリさんは確かに安価ですし、サポートもしっかりしてくれます。
私も初めはとても不安でしたが、スタッフの方のサポートは良く、不安なことは何でも聞いて、そして応えてくれます。

卵子提供についてしっかり夫婦で話し合いましたか?
卵子提供の説明会もありますよ(・∀・)

卵子提供を受けたからといって必ずしも子供が授かれるとは限りません。
メリット、デメリット、それぞれ説明会に行くと話してくれるので卵子提供を考えているのであれば1度説明会へ参加されるとこをオススメします。

費用については人それぞれだと思いますが、治療費だけでなく、渡航費などもいれると200~250万よりももう少しかかるのではないかと思います。

2019.3.28 00:04 3

いちご(32歳)

 ジネコ会員

コメントする

2035

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top