HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 気持ち悪くなるもの。

気持ち悪くなるもの。

2019.3.26 10:01    0 4

質問者: わわ〜わよん。さん(17歳以下)

共感できる人いたら教えてください。
アザラシのやつはみんなに言っても「えー、かわいいのに〜」とか「アザラシかわいそうだよ。酷くない?」みたいなやつがいて心が痛いです。もしアザラシなど足が生えていないものが好きな方はここから先の文は読まないでください。
昔は洞窟の動画とかをおじいちゃんとかと見てました。探検するのを見るのが楽しかったです。
だけどある日夢で洞窟に閉じ込められる夢を見ました。一回だけでなく。2回くらいです。小学生の頃なのでなんとなくしか覚えてないです…。その頃から洞窟が気持ち悪くて、洞窟だけでなく狭いところに閉じ込められるのが怖くて考えただけでも吐きそうです。
私は、幼稚園の時に目に熱湯の入ったやかんにぶつかって、ぐちょぐちょになりました。そのせいで熱いものだけでなくて火も怖いです。普通の料理はまだ作れるのですが目玉焼きがどうしても作れません…あのお湯を入れるところが怖いので…。
アザラシなんですけど。足が生えてないので気持ち悪くて。あのヌメヌメも気持ち悪いです。好きって言ってる人によく「アザラシかわいそうだよ」って怒られるけど…気持ち悪くて吐き気がします。アザラシだけならまだしも、足が生えてないものは全部気持ち悪いと思うようになってしまいました。なんでこんなに嫌いになったのかわからないけれど本当に気持ち悪いです。
この文を見て不快な思いをした方々本当にすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結局何のための投稿か不明ですが、あなたは別に異常じゃないですよ。
言われてみればアザラシはでかいナメクジみたいですもん。
私はチワワが嫌いです。
プルプル震えていようもんなら虫酸が走ります。
犬が嫌いなのではなく、小さく弱々しい犬が嫌いです。
好き嫌いは人それぞれ。

2019.3.26 15:08 4

ダンプ(33歳)

私はアザラシは可愛いと思うし、目玉焼きは作れます。狭いところも大丈夫。
この事に共感は出来ないですけど、苦手な物は誰にでもあります。q
それが他の人が理解してくれるものもあれば、なかなか共感されないものもあります。
主さんが共感されなくて嫌な思いをするなら、無理に苦手、嫌いと言わなきゃ良いのでは。
アザラシが可愛くないなんて自分から言う話ではないですし、「かわいいよねー」と言われても、そうだねーと空返事しておけばいいかと。
空返事すらも心苦しいということなんですかね。それを治したいなら最初は保健室で相談してみては。

2019.3.26 15:52 3

ゴマ(33歳)

ほんとに何がいいたいのか疑問ですが。

なぜわざわざ「あざらしが嫌い」と言うんですか?
誰でも嫌いなもの苦手なものはあって当然ですが、好きだと言ってる人にわざわざ言う必要もないでしょう。
実際年齢いくつか知りませんが、考えればわかることだと思います。

私は鳥全般が苦手です。
つばめが巣を作って行ったりきたりする時期は、憂鬱になるほど。
みんな「つばめの赤ちゃんをかわいい」といいますか、私は全く共感できず嫌いというより怖い方が勝ってしまいます。
多くの人が嫌い、怖い、気持ち悪いなどという気持ちがないとわかっているので、あえて「嫌いなんだよね」と話題を出すこともしませんし、人が「かわいいよね」と言ったら、「そうだね~」くらいで流します。

あとどうでもいいかも知れませんが、目玉焼きは油の量に気をつけて、お湯ではなく水を入れたら飛ぶことはありませんよ。

2019.3.26 17:34 8

パト(34歳)

目玉焼きでお湯使うんですか?私は水も使わずに焼いてますよ。

2019.3.26 21:52 6

ドア(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page