HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 夫婦仲悪くても……。

夫婦仲悪くても……。

2019.7.21 17:08    0 2

質問者: パンケーキさん(31歳)

皆様に質問します。
夫婦仲悪くても子供は欲しいと思いますか?

私の友達の話です。
友達は子供2人います。
夫婦仲悪いけど2人目作ったと言います。
夫婦仲悪くても、子供はほしいと思いますか?
仲悪くても子作りしてるとこがビックリです。

人それぞれはわかりますが、皆様のご意見を聞きたいです。
仲悪くても旦那様とできますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は人の言う「夫婦仲が悪い」はテストの時の「全然出来なかった」並みに嘘が隠れてると思っているので、ほとんど信じてません。
のろけるより卑下して周りから浮かないようにするほうが大事っていう感覚が日本人にはありますからね。
本当に夫婦仲が悪かったら子供どころじゃないでしょう。

2019.7.21 22:20 10

にゃん(40歳)

いやそもそも、夫婦仲が悪くないんじゃないんですか?
あなたの前で夫婦仲が悪いように演じてるだけという可能性はないですか?

私の周りだと、喧嘩の後の仲直りセックスってエピソードはよく聞きます。どっちが悪いでもない喧嘩とか後に引けなくなっただけの喧嘩とかは、そういう形で仲直りもまぁあるのかな、と納得してます。
以来、喧嘩エピソードを聞くと仲直りセックスもセットなんだなと…愚痴かと思いきや惚気かよ、と解釈するようになりました。

うちは喧嘩そのものがないので(議論はあっても喧嘩にはならない)、経験ないですが。

2019.7.21 23:59 6

さくら(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top