HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 夫婦仲が悪くても子作りし...

夫婦仲が悪くても子作りした方はいますか?

2020.3.27 13:01    0 3

質問者: はるさん(28歳)

私の友達の話です。
夫婦仲は悪かったけど、2人目が欲しかったからお願いして2人目作ったと言いました。
とてもビックリしました。
私は、新婚なので夫婦の事はまだよくわかりません。
私は、夫婦仲がいいから子供ができるんだと思っていました。
(子供の数が幸せの数と)
なので今まで、3人兄弟の友達には「きっとご両親、仲がいいんだな」と思っていました。
一般的に子供2人が多い世の中で、3人もいる夫婦は仲良しと思ってます。
仲が悪い人との子供が欲しいと思うのでしょうか?
仲が悪いのに、そういった行為はできるのでしょうか?
女の人は、好きじゃない人とは「できない」と聞きます。
「嫌じゃないのかな~」と思ってしまいます。

いい年をしてこんな質問すみません。
聞いてみたくなったので、よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんか同じ質問を見た覚えがあるなと思ったら
去年の夏にこのジネコでちょうど回答してました
リンクは貼れないので、時間があれば2019年7月の記事を探してみてくださいな

で、その時私が回答したのは要約すると
「仲が悪い」というのがそもそもウソ、というものです。

2020.3.27 17:05 6

にゃん(40歳)

ttps://www.jineko.net/forum/262729

2020.3.27 22:39 2

なな(35歳)

コメントありがとうございました。

2020.3.31 12:53 0

はる(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top