HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵から着床までの間の海...

排卵から着床までの間の海水浴って?

2001.8.6 21:56    0 2

質問者: hinakoさん(33歳)

こんにちわ。いつも勉強させて頂いています。
ちょっとご相談したいことがあって書き込みしました。

何日か前に妊娠初期の海水浴について書き込みがありまして、3ケ月前後はやめた方がいいということでした。

で、お聞きしたいのですが、私の場合は排卵から着床までの間の期間になるのですが、今回排卵直後からかなり体温がぐぐっとあがって、もしかしたら長い道のりを越えてかすかな希望がみえそうなのですが、この時期の海水浴というのはいかがなものでしょうか?

なかなかできなくて、思い切って気分転換に海水浴を計画して明後日から行きたいと思っているのですが・・・・・。
ぜひご意見伺わせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は二歳三ヶ月の男の子の母です。息子を妊娠するとき、といいますか排卵日から着床までの間しっかり海水浴いきましたよ。しかも波が荒い日でした。
主人とむちゃくちゃ遊んだ一日でした。大丈夫だと思いますよ。波にもまれて着床したのかな・・・?わかりませんが。
基礎体温つけたりしていまのところ少し妊娠について敏感になっているとおもいますが、いつもどおり生活し楽しむとこは楽しんで生活してもいいと思いますよ。ぜひ楽しんで来てください。

2001.8.7 23:24 10

あぽー(27歳)

あぽーさん、こんにちわ。ご返事ありがとうございました。
私の書き込みが遅くて、出発までにあぽーさんのご返事をみれなかったのですが、意を決しつつも、楽しんできてしまいました。

とにかく今は、子供が授かっていることを祈るのみです。
私も波に揺られてこうのとりさんが上手に着床まで運んでくれているといいのですが。。。。。

でも、帰ってからあぽーさんのご返事読んで心の隅でずきずきしていたものがとれて、心強くなりました。できたとわかる前からこんなに小心者では生まれてくる赤ちゃんも心細くなってしまいますね。

ご返事ありがとうございました。
もしも2週間後、授かっていることがわかりましたら、報告させていただきます!

2001.8.10 22:37 13

hinako(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page