娘の習い事

2020.3.15 17:18    0 1

質問者: あおいそらさん(37歳)

高学年迎えた娘から、kids向けのファッション誌のりたい、子役を演じてみたいから、テアトルを受けたいとお願いされました。

この世界に不安があり、一次審査もだしてません。
二次審査もあるのです。
最終的な結果は、事務所では無く芸能学院なため誰でも合格させ不合格者っていないのでしょうか。

テアトルなどタレント事務所について、分かってないので、教えてください、
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一次、二次ともに落ちることはよっぽどじゃないとないかと…ただ問題はその後です。紹介用の撮影費数万、入学費用は10万越え、高学年とのことなのでそれにプラスでレッスン費用が毎月かかってきます。在籍人数も多いのでそこから活躍できるのは一握り。それも赤ちゃんの頃からレッスン受けているような候補生がたくさんいます。既に高学年となるとレッスン初めて使えるようになる頃には子役の年齢ではないかも…。本人がどの程度の活躍をしたいかに寄りますがとにかくお金がかかります。1度や2度軽いお仕事が来ても元は撮れないと思っておいた方が良いです。

モデルがやりたいのであればキッズファッション紙だと独自にオーディションしているところがありますし、キッズブランドによってもたまに一般オーディションが出ています。学院ではなく事務所に入ることを目標に履歴書やオーディション受けてみるのも良いかと思いますよ。こちらもお金はかかりますが学院ほどではないです。

もっと軽く、ちょっとネットに載ったり雑誌に載ったりしたいな~くらいならキッズ時計があります。
お子さんの本気度によって選択肢を提示してみてはどうでしょうか?

2020.3.17 11:00 2

はなはな(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page