HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 移植前のデュファストンのみ忘れ

移植前のデュファストンのみ忘れ

2023.7.31 17:55    1 0

質問者: りんごさん(33歳)

初日のデュファストン朝昼2回をのみ忘れてしまいました。その旨を病院に話したところ、ベストな状態ではないとのことで、仕切り直しを提案されました。そのまま移植も出きるとも言われました。
はじめての移植なので、先生の話をしっかり聞いた方がいいのかな…と思うのですが、このまま押しきりたい気持ちもあります。
どうするのかは自分が決めるのはわかっているのですが、ちょっと落ち着きたい気持ちもありコメントします😖

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top