HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりもの異常?病院は怖い・・・

おりもの異常?病院は怖い・・・

2001.8.9 02:39    0 3

質問者: あをいさん(19歳)

4ヶ月ぐらい前から、黄色くて臭いおりものに悩んでいます。
性交渉もなくサウナや銭湯にも行きませんし自宅ではウォシュレットです。

2,3日前から、なぜかピンク色のおりものがありまして、
今日、生理が終わる時のような、褐色色(?)のおりものが
ありました。普通の生理と同じような感じだったんで、もう
終わりかと思っていたらまたピンクのおりものが少しありました。
病気でしょうか・・・(T_T)
とても心配でいろいろなHPを見ているのですが、病院に行った方が
良いのでしょうか?未成年なので、婦人科に行くのはちょっと・・・(T_T)
市販の薬などで治りませんか??

もしも、本当に病院に行かなくてはならないようなら、どんな治療をされる
のか教えてください。お願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行くの怖いと思います。
私も同じような症状があり、怖くて病院に行けていません。

でも、いつまでも心配していては精神的にも不安だし、勇気を出して生きましょう!
私も土曜日に行くんですよ。

2001.8.9 12:50 8

ミッフィー(20歳)

病院に行くのって勇気がいりますよね。わかります。
でも、ほって置く方がもっと怖いですよ。
私は膣炎で婦人科に通っていますが、ピンクのオリモノでましたよ。赤いのも。雑菌性膣炎でした。躊躇してる間に座るのも辛いくらい痛くなりました(T_T)。それで、半泣きになって行ったんです(笑)。
カンジタや雑菌性膣炎って性交渉が無くてもなるらしいですよ。だから、恥ずかしがらずに行って!女医さんだったら、平気です。
それに、行ってみたら子供や年配の人も多くて、びっくりしますよ!
中学生位の子がお母さんと来ている姿も見かけたし。
内診は、恥ずかしいけれど、痛くないし1〜2分で終わります。「あら?これだけ?」って感じですよ。
一番勇気がいるのは、病院の入り口を開けるときだけです(笑)。

2001.8.9 15:52 9

すず(秘密)

32歳にして初めて婦人科の検診を受けました。行くまえはこんな大人な私でさえドキドキだったんですから怖いのよくわかります。でも行ってみると、若い女の子たちでごった返していて驚きました。「特別なところ」じゃない感じです。内診もあっ!という間でしたよ。こんなことなら早く行けばよかったって思いました。ただ、女医さんをオススメします。

2001.8.11 01:34 6

ひろみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page