HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ずっと続くピンク色のおりもの

ずっと続くピンク色のおりもの

2018.3.24 11:30    0 2

質問者: まなさん(36歳)

度々お世話になっております

ピンク色のおりものが移植後9日目あたりからでるようになりました

ピンク色のおりものは本当は鮮血でルティナス膣座薬のせいでピンク色になっているのかなと感じます

もう生理が来るのでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは7回移植したうち、
3回陰性→1回だけ茶おりあり
4回陽性→4回とも茶おり〜少量出血が続きました。

4回陽性のうち、ふたり出産、1度繋留流産、1度化学流産でした。

妊娠されてるといいですね◡̈

2018.3.24 13:31 0

風船(36歳)

元々PMS症状に茶オリ等の出血はありましたか?
私は普段生理前4-5日からだらだら少量の出血があるたちなのですが、陰性だった時はルティナスを使っていてもいつも通りピンクのおりものから始まる出血がありました。
基本的にプロゲステロンを補充中は生理がこないはずではありますが、膣錠が黄体期を維持しようとする力が足りず、生理に向かおうとする体の働きのほうが強かったのかなと思ってます。
陽性だった時はBT9の夜からBT10の昼にかけてピンクのおりものが出ましたが、それきり止まりました。

もし元々PMSでの出血が無いならば、膣錠の刺激あるいはアプリケーターで内膜が傷ついてる可能性はあります。

2018.3.25 03:17 0

にゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top