HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田中美佐子さんの出産励み...

田中美佐子さんの出産励みになります。

2002.12.26 20:31    0 2

質問者: 桃南さん(秘密)

田中美佐子さんが25日、無事女の子出産されたみたいです。
彼女も高齢だったのでとっても励みになりました。
私もまだ不妊治療中の身だけど焦らずがんばろうっと・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今月が予定日と言っていたので、気になっていたのでほんと良かったなぁ〜って朝のテレビを見て思いました。
クリスマスに生まれるなんて、すてきですね〜。

来年はいいことがありますように!

2002.12.27 13:54 9

あけ(秘密)

わたしも田中美佐子さんの出産よかったー
と思ってます。
高齢だけど、多くの人に勇気を与えますよね。
桃南さんも頑張ってください(^。^)

わたしも不妊だけど頑張ります!!
ハイヒールりんごも、(関西ではよくテレビに出てます)
41歳で来年から休業して不妊治療に専念するとのこと。

相方のモモコが3人目を出産しただけに、彼女
は複雑だろうといつも思ってました。
心から、妊娠できますようにー。と願ってます。

2002.12.27 14:26 10

ちぴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top