HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みろろんさん、ありがとう。

みろろんさん、ありがとう。

2001.8.15 09:06    0 0

質問者: フロさん(29歳)

みろろんさん、お返事ありがとうです。ホントに元気づけられます。私の流産はご主人は知っていますが、奥さんは知りません。・・・って言ってもご主人が知っていれば、奥さんだって知ってますね。きっと。ただ4回もというのは知らないです。1回だけです。みろろんさんのように私もハッキリ言いたいんです。でも主人がちょっとイヤみたいなんです。なにしろ、そのご主人うるさいんです。私もよく知ってるんですが、超がつくほどのおせっかい。主人も「たぶん、そんなこと言ったら病院行けだの、どんだった?だのさ」と心配してるんですよね。奥さんも似たようなとこあるので「病院調べたよ」みたいなこと平気で言ってきそうなんですよね。私はそう言われたらどうどうとありのままを言おうと思ってるんですけど。「検査もしたよ」と。でも主人がどうも賛成してくれないのです。仕事でいつもいっしょで、いちばん顔をつきあわせているのは主人ですから、イヤな思いするんだったらやめとこう。といった感じです。ホント、みろろんさんのようにしたいんですが・・・。
でも、負けずにがんばります!今はちょっと体を休めるということで赤ちゃんはまだ、おあずけです。いつかは私も母になりたいです。みろろんさん本当に元気をありがとう!!みろろんさんもがんばってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page