HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゆうのさん、お返事ありがとう

ゆうのさん、お返事ありがとう

2001.8.15 22:57    0 0

質問者: こゆきさん(秘密)

ゆうのさん、お返事ありがとうございました。
私は前にも書いたのですが、2人目が欲しいのでアロエはしばらくお休みにしました。やっと食べなれてきたとこだったんですけどね。

私は結婚して半年ほどで胃カメラを<初めて>飲みました。
原因はストレスでした。義理両親と同居の上、自営業と言う事もあり自分の気持ちのやり場がなく夏バテと一緒に何も食べれなくなりました。
1ヶ月で10キロやせました。しばらくは内科で漢方薬と点滴<週に2.3回>お世話になりました。旦那はやさしいのですが私が口に出さないと気づかない人で、私は辛いと心にしまいこんでしまうので気づいてもらえませんでした。
その時は、アロエは飲まず漢方薬で何とか治りました。
それからは、何とか軽い胃炎程度で薬を飲む事もなく済みました。
でも、さすがに今回は辛くたってられないほどで内科に行きました。
私は胃酸過多らしく胃液が逆流して食道を荒らすらしいそうです。原因はやはり精神的ストレスらしくすぐ胃に来ます。
漢方薬で治らないようだったら胃カメラねと言われていて「やだなー」でした。幸いな事に痛いのもおさまりアロエがいいと聞いていたのであまり飲みたくなかったのですが薬よりはいいだろうと思って飲んでました。
おかげで随分よくなりましたよ。
ゆうのさんも今飲んで見えるんですよね。
お互い体を大切に頑張りましょうね。長々と書いてごめんなさい。
お返事ありがとう。うれしかったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page