HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温。

基礎体温。

2001.1.5 18:59    0 2

質問者: chocoさん(23歳)

 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくおねがいします、ね。
 
 さて、私の基礎体温に関してご助言をお願いします。
 ずっと低体温が続いているんです。
 元々高温期と低温期がはっきりとわかれている方ではありません。
 でも今回は前回の生理後(11/24〜一週間)、35℃代をkeepしてます。
 以前は高温期には37℃近くまで上がっていました。
 周期はだいたい一ヶ月と一週間(35日位?)です。
 まだ生理が来そうな気配はありません。

 高温期になっていないので、妊娠の可能性はないと思いますが、怖くなって、今日、妊娠検査薬で調べてしまいました…。
 (陰性でした。)
 避妊も、ちゃんと彼にコンドームをつけてもらってますので、大丈夫だとは思ったのですが…。
 今回は排卵がなかったと思えばいいのでしょうか?
 それにしても、生理、いつ来るのかなぁ? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の経験ではないのですが、友達が同じように生理終了後低温期が続いたみたいですが、生理予定日から二週間遅れて生理は始まったみたいですよ。あまり長く続く様であれば一度診てもらっては?あまり気にしすぎるとかえって生理がこなかったりする事もありますよね。

2001.1.11 10:15 9

のも(秘密)

 のもさん、コメントありがとうございました。
 同じような経験をされている方がいることを知り、少し安堵しました。
 未だに生理が始まりそうな気配はありませんが、気長に待とうと思います。

 それにしても、同じ日に私と同じような質問が他にもあり、ビックリです。
 みんな、悩んでいるんですね。

 またその内、おじゃましようと思います。 

2001.1.11 21:11 6

choco(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top