HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県所沢周辺の産婦人科...

埼玉県所沢周辺の産婦人科を教えてください。

2001.8.16 22:14    0 1

質問者: みにさん(28歳)

こんにちは。私は、結婚4ヶ月目に入りとても赤ちゃんが欲しいと思っています。彼の方も最近では、こどもに興味をもってくれていているので1日も早く妊娠したいと思っています。・・・4ヶ月前結婚をするときに少し体調を崩してから今日になるまで、いまいち体調がすぐれずにいます。疲れ易くなったり、
生理がおもくなったり(この間は、布団から起き上がれずにいました)
痛みどめの薬を飲んで寝て(いつもは6時間くらいは薬が効いているのですが)いても、夜中にあまりの痛さに起きたりということがありました。
今回の生理が終わってからは、下腹部がときどき、ちくちくしたりして
今までにはなかった痛みのようなものがあります。
私の母は、子宮筋腫をもっていたりするので・・・・私もなりやすいのかな?
と思っています。
とりあえず検査してみないといけないのでは?と考え病院を探したいのですが
、埼玉県所沢の周辺の産婦人科病院のことは、あまり知らないので
知りたい気持ちでいっぱいです。
できることなら、親身になってくれたり話をよく聞いてくれる・・・お医者さんに見てもらいたいと思います(やっぱり大切なことだと思うので、
慎重になってしまって・・・)
所沢周辺で良いお医者様をしっていらっしゃる方がいたら教えてください!
**赤ちゃんを欲しいと思っている方は、たくさんいますよね。
私もその一人です・・・・欲しい気持ちは強いのに、赤ちゃんを生みたい気持ちでいっぱいなのに・・・なんだか不安でいっぱいです。
最近。私の知り合いがこんなことをいってくれました
「こんなに赤ちゃんを望んでいる人に、赤ちゃんがこないわけないじゃないですか!だいじょうぶきっと来るよ。
こういってくれた言葉もすごくありがたく感じてしまった私でした。
なんだか感情的になってしまってごめんなさい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、みにさん。私も所沢市民です。結婚してこちらに住み始めたので、まだ5年しか経ってませんが…。金山町にある瀬戸病院はどうでしょうか?
とても込んでいるので、待ち時間が長いと思いますが、予約をしてしていれば
そんなに待たなくてよいと思います。してないと3時間弱待ちました。
わたしは前回妊娠したときにそこで見てもらいました。結果は流産だったんですが。先生は忙しいからか親身に話を聞いてもらえる感じはしなかったんですが、看護婦さんの対応が私にはよく思えました。
みにさんはまだ結婚して間が無いので、不妊の事を書いて申し訳ないんだけど、赤ちゃんがなかなか授からない人の為のこうのとりレッスンもあります。だから色々検査をしてもらえるのでは?と思ったんですが。
私は3回ぐらいしか通ってないので、無責任な発言かもしれませんが、心にとめておくのもよいのでは?と思って書きました。
自分との相性もあるので、難しいところなんですが。
よい情報がほかにあるといいですね。
それとお友達の言葉いいですね。私も今は本当にそう思ってます。欲しいと思っている人のところには必ず赤ちゃんがやってきますよね。全然感情的なんかじゃないですよ。
最後になりましたが、みにさんの体調がよくなって、赤ちゃんやってくるといいなと思ってます。がんばりましょうね。

2001.8.17 21:14 18

くまこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page