HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹痛があっても妊娠され...

下腹痛があっても妊娠された方いますか?

2001.8.18 19:43    0 1

質問者: ゆららさん(秘密)

あと3日で生理予定日のものです。
下腹が痛いのですが、痛くても妊娠された方っていらっしゃいますか?
体温は37度をうろうろしているので少し期待しちゃいます。
アドバイス宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆららさんこんにちは。私はまだ妊娠したてど病院にも行ってない段階なんです。私も生理予定日前は生理痛のようなものがあって、胸も少しはるし、生理前とおなじような症状があったのでゆららさんもまだあきらめる段階ではないとおもいますよ。わたしもさすがに下腹痛があったときにはがっかりしましたが、いつになく高温期が安定しているので生理予定日1日前だけど検査薬を使ってみたんです。そしたらクッキリと反応が・・・。ゆららさんもどうしても気になるようでしたら検査薬オススメします。最近のは性能がいいみたいで予定日くらいにはちゃんと反応するようですよ。ゆららさんが早く妊娠できますように。

2001.8.31 16:59 11

かよ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top