HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 12/17の■恋愛と結婚...

12/17の■恋愛と結婚■のその後です

2003.1.6 11:46    0 0

質問者: 悩子さん(29歳)

先日はみなさまのお返事、ありがとうございました。
その後進展があったのでご報告です。

恋愛に比重をおいている彼の方と付き合うことになりました。

結婚だとかそういったしがらみを取っ払って、今の自分の気持ちと
彼の気持ちに応えてみようと思いました。

不安や懸念はあるけれど今は深く複雑に考えず流れにまかせようと
思います。

また御相談させていただくこともあるかと思いますがその時は
よろしくお願いします。

報告とお礼でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top