HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期(7週目?)で出...

妊娠初期(7週目?)で出血が1日1回程あるのですが。

2001.3.5 15:43    0 2

質問者: momoさん(32歳)

病院では、初期すぎて妊娠確定とはいわれておらず、ふくろは大きくなってきてるが、心音は確認できないと言われました。
出血がごく少量ですが、初診の2/19から続いていてお腹の痛みも時々あります。何週目とは病院で言われてないのですが、尿検査の結果は陽性で、ホルモンも十分だといわれました。お腹の赤ちゃんが、ちゃんと育っているかが不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

momoさんこんにちは。
私は現在妊娠10週目となります。
私も妊娠6週くらいに少量の出血があり、
まだ赤ちゃんの心音も確認できなかったので
不安でしたが、2週間後の検診では確認され大丈夫でした。
あまり出血が続くようなら流産する恐れがあるので
早めに病院にいかれたほうが良いと思います。
状態によっては止血剤も出されると思いますが特に
赤ちゃんへの影響はないようです。

2001.3.6 10:02 8

トトロ(27歳)

トトロさん、お返事ありがとうございました。今日、病院に行ってきましたが、胎児は確認できないし、ホルモンが下がってたら、流産してるかも、と言われました。明日、結果が出るんですが、多分だめです。
出血はだんだんひどくなってきてたので、覚悟はしてたんだけど。
 トトロさんは、ぜひ無事にあかちゃんが育つといいですね。
祈ってます。

2001.3.12 16:58 8

momo(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top