HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうかな・・・

どうかな・・・

2003.1.9 19:24    0 5

質問者: ポッポさん(29歳)

はじめて書き込みしました。
現在子作りを始めて、6ヶ月になります。
いつも撃沈となり、落ち込んではまた頑張っています。
先月は12/24イヴに撃沈してかなり落ち込んでいました。
只今、奮闘中です。今回は初詣で主人としっかりと神様にお願いを
してきたので、期待はしているのですが・・・。
1月下旬頃には結果がはっきりしていると思いますので、
その頃また書き込みしたいと思います。
私と同じように「只今、奮闘中!!」の方、頑張りましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すごく気持ちわかります・・・
私も毎日毎日・・・妊娠できたかな?
とか期待と
あせりずぎだって・・・
と自分に言い聞かせたり・・・
本屋でも、マタニティ雑誌などを思わず手に取り、
立ち読みしてると隣に来る本物のマタニティさんに思わずため息・・・

でもっっっ!!!
まだまだ期待できるんですから!
絶望なんてないんですから!!!
お互いにがんばりましょうね♪

2003.1.10 20:08 8

サキ(秘密)

私も初めて書き込み(お返事)します。
あまりに私と同じ環境の方がおられたので…。
私は子作りをはじめて4ヶ月目ですが、「すぐにできるやろっ」と安易に考えてたのに思うようにいかず、ブルー入り気味でした。
今月、ようやく生理が6日遅れてくれて、体温も上昇中!!何となく胸も張って、コーヒーが飲めなくなったりしてるから期待してるのですが…。
お互いによい結果がでるといいですね!

2003.1.12 17:01 6

ぽん(30歳)

はじめまして!
私も子作りを始めて六ヶ月になりますが、まだ出来ません。
毎月生理が来る度に落ち込んでいます。先月もポッポさんと
同じくクリスマスに生理が来てしまい・・かなり落ち込みました。
今回は排卵日と思われる日に排卵検査薬をしたら陽性反応が出たので
頑張ったのですが・・・今から次の生理が来るのがドキドキです。
お互い妊娠してるといいですね!
これからもめげずに頑張りましょう。

2003.1.15 08:30 7

イルカ(秘密)

お返事ありがとうございます。
サキさん。そうなんです。毎日気にしてしまって・・・。
でも、いつかは必ず!!ですよね。同じような気持ちの方がいらっしゃると思うと頑張る気持ちが倍増します。

ぽんさん。良い結果がでると良いですね。良い結果がでるよう祈ってます。その時は妊娠菌パワーを分けてくださいね。
今、私の状況は高温期に入ってから5日目です。ぽんさんより、結果が
出るのは遅くなると思いますが、お互い良い結果が出ることを
信じています。

2003.1.16 10:32 8

ポッポ(29歳)

お返事ありがとうございます。
私と同じような状況ですね!
お互いに良い結果が出るといいですね。
こうやって、たくさんの方とお話していると何だか、
頑張っている人はたくさんいるんだ!!よぉーし頑張るぞ!って気持ちに
なります。
カゼなどひかないよう、お互い気をつけましょう。

2003.1.16 12:41 7

ポッポ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top