HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈したとき、どうしてますか?

撃沈したとき、どうしてますか?

2005.9.24 17:04    0 5

質問者: たーにゃさん(35歳)

またもや撃沈しました!
流産してから半年以上たち、早く赤ちゃんを授かりたくてがんばってるのに、またもや赤い悪魔が・・・。すっかり落ち込んじゃって主人にも八つ当たりしたくなるし、子持ちの友達には会いたくないし、何をやっても鬱々としてしまいます。住んでいるマンションの中庭で遊んでいる子供の声にもいらいらします。流産の後、不妊になってしまったのか?とか排卵してるのか、とか悩みは尽きません。
みなさんは撃沈したとき、どうやって気分転換してますかか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たーにゃさんこんにちは。
私はいつも次撃沈したら、○○しよう!!って決めてます。
そうしたら少しはイライラがおさまるので。

ちなみに次回はダイエットの為我慢してるぽてち食べ放題!!です。
旅行とか映画をレディースにみに行くとか
楽しいことを考えるようにしてますよ。

お互いに早く赤ちゃんがきて欲しいですね☆

2005.9.24 18:17 7

ぱんこ(秘密)

たーにゃさんこんにちは。
お気持ちとってもよくわかります。

私の場合撃沈してしまったら、

その日の夜はお酒をがぶ飲みします。
ビールだったり、ワインだったり、ウイスキーだったり飲みたいものを飲みたいだけ飲みます。そして爆睡。

その後生理が終わるとすぐに、スポーツジムに行ってダイエットをします。決して高温期には怖くて出来ない、すごい水圧のアクアマッサージをおなかにゴ〜!っと当てます。すると便秘気味の高温期にたまったものが、翌朝大量に…。(汚くてすみません)

主人とおいしいものを食べに行きます。(結局ダイエットはできてません)

妊婦さんには出来ないことを今のうちに楽しんでます。
でも本当は(今期こそは妊娠したいな〜)といつも願っています。
お互い早く妊娠できるといいですね!

2005.9.24 19:30 6

りおん(秘密)

私は高温期中は大好きなビールを控えていたので
生理がきたらがっかりと同時に「よーし、今日は飲むぞ!!
残念会だあ」と旦那をむりやり引っ張って飲みにいきましたよ。

2005.9.25 12:15 7

mon(28歳)

みなさん こんにちわ。
 わたしは撃沈したとき、おうちでできるスキンケアをします。自分のために、時間をたっぷり割いて。月経前後は肌の調子も狂うので、おススメです。
 あとは主人と、ふだん控えているお酒を飲みます。夏は冷えたビール、秋らしくなったこの頃はしっとりとワインを。アルコールに気乗りしないときは、おいしいケーキとお茶にすることもあります。
 クリスマスの頃には、サプライズプレゼントがないかと思いつつ、カレンダーをめくっています。

2005.9.25 17:05 7

マモ(秘密)

みなさん、ありがとうございます。そうですよね、落ち込んでても仕方ないですよね。思いっきりマッサージでもして、甘いものでもやけ食いします。(私はお酒が飲めないので・・)いつか私にもみなさんにも赤ちゃんが来る日を願ってます!

2005.9.26 11:47 7

たーにゃ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page