HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアに感染!してる...

クラミジアに感染!してるって(泣)

2001.9.7 21:42    0 2

質問者: ちひろさん(30歳)

交際歴1年9ヶ月の彼がいます。
とうぜんその間、彼意外のヒトとエッチしていません。
つい10日ほど前から、オリモノの量が増え
匂いもキツくなって…気のせいか?腹痛&排便がゆるくなり
気になって、1週間前に婦人科へかかったのです。

オリモノを調べる検査をし、膣の洗浄と投薬
また、飲むお薬も処方され1週間後に来院するよう言われました。
医師の『膣炎だけれど、検査の結果によっては・・・』と言う
言葉に怯えながら、今日が2度目の通院でした。

結果“クラミジア”病原菌がみつかったそうです。
交際している相手にも薬の投与をし、治すようにと
また1週間分の処方を受けました。
1度目の診察以来、軽い日のような出血が続いていて
医師も気にしていたようですが、出血が治まる薬もでました。

ここで、誰かに教えてほしいのは
クラミジアって、どうして感染するの?
誰もがもってる病原菌なの?
彼を信用しているし、彼が他のコとエッチして
感染したとは思えないし…。
私自身も、この2年近く彼以外とは神に誓ってエッチしてない!

彼と出会う前のヒトから感染して、潜伏してたのが
発病?なんてこともあるの???

お願い!誰か相談にのって下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジアはセックスで感染します。以前に感染してて、今になって・・・ということもあります。彼にも検査してもらって、もし陰性なら、以前に移ったものだと思います。ちゃんと陰性になるまで、コンドームつけないと治りません。

2001.9.8 12:28 5

雨(28歳)

僕も知らない内にかかってしまいました…(T.T)僕の友人もかかってかなり調べました…クラミジアは本番セックスだけでなくフェラチオでも感染するそうです!また風俗の女性の80%が感染者だそうです。恐らく彼氏があなた以外の女性とそのような行為をしたものと思われます!風俗の場合でしたらこれはもうしようがないです…やっぱり男ですから…彼氏をあまり責めずに二人で治して下さい。また彼氏にはクラミジア感染の実状を話して風俗などのエッチの危険度を教えて上げて下さい!僕ももうこりごりです!!(T.T)やっぱり信頼できるパートナーとのセックスを大切にすべきと肝に銘じました!!(>_<、)
ここには男のイメージが医者さんしかありませんが男性は書き込みしてはいけないのでしょうか??〜( ̄□ ̄;)!!

2001.9.8 17:55 9

ジョニー5(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top