HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してたら濡れない?

妊娠してたら濡れない?

2001.9.9 09:46    32 0

質問者: ゆみさん(秘密)

10日〜12日頃が生理予定日のゆみです。
9日の朝、Hしたんですが濡れないんです!!
8月の生理の後排卵日にHをしてしっかり中だししました。
いつもなら生理前はHがしたくなるし、ちゃんと濡れるんですが
今回は、濡れないの....
生理数日前にHすると少し血が混じるんだけど今回はそれもなし!!
待望の妊娠かと思ってしまいます。
昨日は、旦那がニンニクたっぷりのラーメンと餃子を食べていつもなら
私もニンニク嫌いじゃないから気にならないんだけど、昨日は気になって気になって一緒に寝れなくてソファーベットに私は寝ました。

濡れないのは妊娠してるから?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top