HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今年はいい年になりますように!

今年はいい年になりますように!

2003.1.11 11:28    0 0

質問者: ロンリンさん(25歳)

突然ですが、
みなさん昨年はどんな年でしたか?
私は、25年生きてきた中で一番よくない年でした。
長男誕生というステキな出来事はあったのですが、その他は・・・。
車は壊れるし、パソコンも壊れ、お金は落とし。
実父がワン切りのエッチ電話にかけていて(しかも失業中)不当請求に対し、まんまと金を払い、自宅の電話番号、住所、母と私の名前と携帯番号まで教えていて。とりあえず金を払ってしまったので落ち着いたのですが、出産予定日に今度は私に怖い人から請求の電話があるし。そのおかげで7年使っていた携帯を解約。母も解約し、自宅の電話番号も変更。
その5日後、心音低下で緊急帝王切開で長男無事誕生。
そんな所に、主人の両親との同居話。悩んでいたら主人の両親は離婚すると
言われ。
もう何もないだろうと思っていたら、長男の涙腺が一つない!なくても問題はないけど、一つで用をなさないといけないので、つまりやすくなる穴を通しに行かないといけない。一回通したのですが、大人でもものすごく痛いらしく、かわいそうで見てられなかった。でもそのあとは目やにも止まって、ホッとしていたら、今度は中度難聴。もう申し訳ないやら、かなしいやらで何とも言えない気持ちでいたら主人の両親の離婚はなくなり。もういい加減にして下さい。という状況で2003年になってしまいました。
こんなに嫌なことって続く?って思った年でした。
誰にも言えないし。すごくマイリマシタ。

でも、今全部吐き出してスッキリしたので
今年は絶対いい年になるように頑張ろうと思います。

皆さんにとっても今年が最高の年になりますように!

わけの分からない文章でスイマセンでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page