HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつのまにか・・・

いつのまにか・・・

2003.1.12 00:47    0 0

質問者: ぴんぐぅさん(25歳)

私は子供が欲しいと願い、約一年経ちました。
結婚する前は避妊さえしなければ、すぐに子供が授かると
思い込んでいました。
それに私の周りは結婚一年目以内に子供ができている人ばかりなので、自分達に子供ができないことに対する不安は募る一方です。

昨日友達の二人目妊娠の報告を聞いた時、
正直素直に喜べませんでした。こんな気持ちは初めてでした。
それで、自分で思っているよりもずっと精神的に追い詰められている事に初めて気が付き、ショックでした。

今年こそ!!と新年決意新たに思い、意気込んでいただけに、
相当ヘコんでしまった・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top