HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通販でさるぼほを購入した...

通販でさるぼほを購入したが・・・

2003.1.12 10:31    0 6

質問者: るんるんさん(29歳)

皆さんこんにちは。
私は、昨日通販でずっと欲しかったさるぼぼを買いました。
こちらで、通販で買えると知り、ずくにたのみました。
本当は人からもらった方が良いらしいのですが、くれる人も特にいないので、自分で買って喜んでいると、旦那に『通販でご利益あるの?行かないとダメなんじゃないのかな?』と言われて、一瞬考えてしまいました。私はあまり関係ないとは思っているのですが・・・。
皆さんは、どう思いますか?
それと、特に子宝に良いさるぼぼは、おんぶやだっこのさるぼぼなんですか?もしよろしければ、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どこかで、子宝さるぼぼは一般的なさるぼぼと形が違うと聞きました。
どんな形かはわからないのですが、あまり売っていないそうです。
私も自宅にさるぼぼが居ます。普通の形のです。
でも、可愛くて壁からつるして飾ってあります。

ちなみに、数年前、お土産でいただいたものです。

2003.1.16 08:27 73

misa(28歳)

るんるんさんこんにちは、私も、通販で買いました。人からもらった方がよかったんだね!知らなかった?ご利益あるのかな、心配、私のさるぼぼは、赤くて両手をあげているよ??

2003.1.16 11:28 48

ち〜こ(29歳)

私は10月くらいに通販でおんぶぼぼを購入しました。
その結果か現在妊娠2ヶ月ですよ。効果ありだと思います。

2003.1.16 14:46 43

ぱーる(28歳)

御利益は人それぞれじゃないかな?通販であろうが何であろうが。
それはいいとして岐阜はいいところですよね。
白川郷も郡上八幡もいいですよー。
さるぼぼは高山でしたっけ?
行けばさるぼぼだらけですよ。
岐阜めぐりは夫婦の旅行にぴったりかも?
夫婦で「さるぼぼゆかり?の岐阜めぐり」。いいかも♪

2003.1.16 22:51 15

しろ(秘密)

皆さん、貴重なお返事ありがとうございます。
私が買ったさるぼぼは、ち〜こさんと同じ、色は赤で両手を挙げています。きっと効果はあると思いますが、やっぱりおんぶのさるぼぼ欲しいですね。
お店の人に聞いたら、今売り切れ中みたいなんですよね。
通販でもかなりご利益があると分かったので、入荷したら、すぐに購入しようと思います。
皆さん、ありがとうございました。

2003.1.17 10:12 15

るんるん(29歳)

るんるんさん、私と一緒のさるぼぼですね!ご利益あるといいですね。そうそう私は今日はじめて、ぱ〜るさんのレスでおんぶぼぼがあることを知りました!「ありがとう」うれしくて!!すぐ探しました。今売り切れだそうです!!抱っこさるぼぼをみっけたよ!!すぐに購入しました。

2003.1.18 00:11 11

ち〜こ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top