HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すたれていくHP

すたれていくHP

2003.1.14 19:57    0 1

質問者: デブネコさん(秘密)

今までお気に入りだったHPがあるのですが、もう出入りするのをやめたいと思っているHPがあります。その管理人さんは子供を生む前から開設してたんだけど、子供ができてから大変なのか、公平で冷静なレス・元気なレスがなくなってきました。そして、最近ではちょっとでも母親批判や批判までいかなくてもちょっとママ達に気づいてほしいことを書いただけでも、即削除されます。転勤で色々苦労していて、ここは参考になるなと思っていたHPだったので残念です。元々、出入りも書き込みも少ないHPだったのですが、その訳がちょっと分かったような気がします。ジネコほど、あらゆる角度からの意見もなかったし、半分ノイローゼぎみの方ばかりでした。励ましがいつのまにか自分の苦労話になっていることも多く、読んでいて気持ちが晴れないことも多か
ったです。別に文句を言いたくてここへ書いているのではなく、ほぼ毎日チェックしていたHPがすたれていく様子にがっかりしてしまって。
最初はここはいい!と思ってたけど、そこと合わないと感じているのは自分が
元気になっている証拠かもしれません。依存しなくてもよくなったというか。
残念だけど、卒業かもしれません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだかわかる気がします。
例えば不妊治療専門のHPで管理人が妊娠するとそうなっちゃいますよね。
そうならなかったとしても、HPの内容が不妊オンリーってなんか
つまらなかったです。だってそれだけの人生じゃないもんね。
ジネコなら夫婦の事、病気の事、親の事、お金の事、子供の事、
当分はまりそうです。

2003.1.16 22:28 10

しろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top