HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂あがりに・・・・・...

お風呂あがりに・・・・・変な質問です。

2001.9.11 19:51    0 5

質問者: 猫みみさん(秘密)

最近、お風呂上りに、足の間から、体に入ってた残り湯がいっぱい流れ出てきて困っています。膣の中にお湯が入りこんでたんでしょうか?
とにかく、びっくりする位のお湯があふれてきて、下着がびしょびしょにぬれてしまい、お風呂上りに何度か、はきかえるほどです。
お風呂が好きで、ゆっくり入るので、そのせいなんでしょうか、
でも、昔はそんなことはなかったので、どこか変になったのかなと、気にしてしまいます。下半身がゆるくなったのかな・・・!?
おりものではなく、お湯なので、どうということないのかもしれないですけど、心配です。皆さんも、お湯があふれでたりしますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

猫みみさん、こんにちは。
私もお風呂上りに、膣から水が出てきて、ショーツを変える事があります。
やっぱり、シャワーの時はないですけど、
湯船にゆっくり使ったときにあります。
わたしも、締りが悪くなったのかしら?なんて思ったりもしました。

2001.9.12 20:08 8

まさこ(秘密)

猫みみさん。はじめまして。私もその経験ありますよ。たしかにシャワーだとあそこからお湯などあふれ出てくる経験ないですね。私は気にもとめた事がなかったのですがあの「うわっ」っとでる感覚嫌ですよね。きっとなんでもないと思いますよ。きっと他にもそんな経験者いると思いますよ。心配が解消されたかわかりませんが同じ経験をした人がいたと思って安心してくださいね。

2001.9.12 20:48 7

さくらこ(25歳)

猫みみさん、はじめまして、こんにちは。
私もそうゆう経験が有ります!!お風呂上りにジャーって下にお湯が・・・。
最初は戸惑いましたが、今はあまり気にしていません。たぶん私が勝手に思うんですけど、SEXの時とかに体勢によっては膣の中に空気が入ったりしますよね?あれと同じなんだと思います。お風呂の中で運動とか足を上げて入ったりするとよくなります。私はそんなに気にすること無いとは思いますが・・・。

2001.9.12 23:25 6

チビプコ(秘密)

 私は産後特にひどくなって,入浴後1時間半してから風呂の水がドオ〜っと出てきたりしました!!!主人に話したらひいていましたが、「頭囲34センチの子が通ったんだから仕方なかろう・・・。」って笑っていました。引締め体操したせいか最近ややましです。

2001.9.13 18:57 8

弥生(秘密)

お返事が遅れて・・・皆さん、お返事ありがとうございます。
私だけじゃなかったと、安心しました。
うれしかったです!!

2001.9.14 23:50 6

猫みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top