HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアってどのくらい...

クラミジアってどのくらいで治るの??

2001.9.12 22:59    5 4

質問者: なっちっちさん(秘密)

7月におりものがすごく臭うようになり
出血もするようになりました

病院に行くとクラミジアにかかっていると
診断を受けてから、膣の洗浄と投薬をこころみていますが
いっこうによくなりませんでした。
超音波でみたら、すこし炎症をおこしているみたいだし
たまに鈍痛みたいな痛みもあります

最初の1ヶ月はHをしないかわりに
Fをしていたのですが、彼も検査したら陽性でした。
肺に感染することもあるみたいで
ひどいひとは肺炎になると言われました。

今は20日に一回Hをする程度ですが
その時もゴムをつけています
それでも、クラミジアはよくなりません
ゴムをつけたHもダメなのでしょうか?

彼も私が浮気してるんじゃないかって
少し疑ってるみたいだし、
正直今の彼じゃなくて、前の彼氏から
病気をもらっていたと思います

クラミジアの数値も他の人よりも
すごく高いみたいだし、これから先どんどん
ひどくなるんじゃないかってすごく不安です!

友達には、相談できないし
誰か、完治したっていうかたメール下さい!
nana1017b@hotmail.com

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私の以前クラミジアにかかりました、それで今また症状があるので検査中です。前はお薬をいただいて1週間で完治しました。なっちっちさんはお薬はちゃんと飲んでられるんですよね?そしたら完治するはずだと思うのですが。一日も早く完治するように願っています。

2001.9.14 00:04 112

fmy(27歳)

えっと、クラミジアで処方された薬は「クラビット錠」という薬です
ここでの、書き込みみると
みなさん違う薬を処方されているようで
もしかしたら、今の薬合わないんじゃないかなって不安になります
体質的に、麻酔が効かなかったりするので
やはり薬でも体質できかないとかあるのでしょうか?

クラミジアになってから子宮内も炎症を起こしているし
最近は痛みもあるのです
しかも、2ヶ月通院しているにもかかわらず
検査結果の数値はますますひどくなる一方です
薬もちゃんと飲んでいるし、
お風呂も細菌が繁殖するといけないので
湯船にははいらないで、シャワーだけにしてるし・・
他に注意しなきゃいけないことってあるのでしょうか??

2001.9.14 02:13 32

なっちっち(秘密)

こんにちは☆私も今年の2月頃から下腹部が痛くて婦人科行ったらクラミジアでした。その時彼氏いたけど彼氏からうつったんじゃなくて遊び相手からだと思います。その結果彼氏にもうつしてしまいいろんな理由から別れました。もうこんな最悪なことしたくないです。私は1週間くらい薬を飲みつづけて症状はなくなりました。でも2ヵ月後の検査いってないから今でも「本当に治ったのかな?」ってときどき心配になります。先月もまたアソコがかゆくなって...。今は大丈夫だから安心してますがもう一度検査したほうがいいかなって思ってます。なっちっちさんも不安いっぱいかもしれないけど頑張ってください!ゴムつけてたらきっと大丈夫っす!早く完治してくださいネ♪

2001.9.15 18:11 87

朱(秘密)

私の処方された薬は・フロモックス錠100mg・というものです。
まだ、通院間もないので、薬の名前だけ載せておきますね。症状が変わったり
完治した時は、お知らせします!!

2001.9.16 21:57 100

ちえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top