HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアってどうなった...

クラミジアってどうなったら完治してるの?

2001.8.4 01:23    0 1

質問者: ヒトミックスさん(秘密)

クラミジアの治療にただいま専念しています。明日で薬治療が終わるのですが
それで本当に完治しているのでしょうか?お医者さんいわく、症状が無くなれば、それで完治した事になるから、もう来る必要はないよと言われましたが、
とても不安なので、皆様はどのように完治した事を知りましたでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!私も先月クラミジアにかかり一週間分のお薬をもらって薬がなくなれば病院に行って再検査しましたよ。それで陰性でした。なので再検査してもらうのが一番いいと思いますが。でも彼が病院に行って検査してもらったら陰性で私は全くどこから移されたのかわからずもちろん彼以外とはこの一年以上つきあっていません。なのに私だけ感染しているのは納得いかなかったので他の病院で相談したらまた検査してもらって、陰性でした。私の中ではクラミジアって性交以外でも移るのではと思っています。だって彼とはしょちゅうSEXするわけではないのだけどコンドームをしてなかったのにどうして彼は陰性なのか納得行かない状態なんです。ってここで言っても仕方ないけど彼氏は検査されたんでしょうか?ヒトミックスさんもお薬を飲んだらもう完治していると思いますよ。

2001.8.5 18:41 11

ゆらら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page