HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ません・・・どっ...

生理が来ません・・・どっちの子?

2001.3.6 19:03    0 3

質問者: ともさん(25歳)

皆さん相談があります、今年の1/15日に彼氏と別れました、昔の彼は私を奴隷のように扱い、何が良いのかも私自身分からなくなっていて、彼が良ければ私はどうなっても良いと思い4月に結婚するつもりでした、ですが、今の彼がそんな私を救ってくれました、今すごく幸せです!
ですが悩みが1つあります、昔の彼と結婚するつもりだったのでHの時は避妊をしていませんでした、生理開始日が1/2日、1/8日に前の彼と避妊せずHしました、今の彼とは前彼と別れるまでHはしなかったんですけど、今の彼とお互い結婚するつもりなので1/16日に避妊せずHしました、そして2/12日に検査薬で検査したんですが陰性でした、それから2/13日にHした時避妊しなかったのでその時にできた子供なのでしょうか?(済みません話がメチャクチャで)。今だに生理が来ません、もし妊娠してたら、どっちの子供か不安です!
私は生理がすごく不順で1ヶ月等遅れることはよくあります、それに今年の初め頃から彼氏と別れたりと色々あったので、そう言うのも原因で生理が遅れてるんでしょうか?今の彼の子供なら全然問題はないのですが、何しろ不安です、今の彼の子供か調べれば分かるんでしょうか?誰か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そりゃー心配ですね。。。
父親判定は医学的に出来ても、それをしてくれる病院はないそうですよ。
でも最終生理の開始が1月2日ですよね。
だったら、2月13日に陰性ならば、妊娠はしていないと思いますよ。
排卵(一番妊娠しやすい時期)は生理開始から、開始からーですよ、
14日目くらいです。
最終Hがあってから、3週間後に陰性ならば、妊娠していないそうです。
とにかく生理くるといいですね。

2001.3.7 11:50 30

まこ(秘密)

ともさんこんにちわ。いい彼にめぐり合えてよかったですね。
だいたいHしてから3週間ぐらいしたら検査薬に反応が現れるって
書いてありました。だから前彼とのHからは1ヶ月以上たってから
検査薬は陰性だと言う事から心配ないのでは?と思います。
最近は検査薬使ってみました?2月13日だったらもう3週間以上経つので
検査してみてもいいと思います。18日にHした私は5日前に陽性がでました。
確かに精神的なものでも生理は遅れますよね。
考えすぎてもいけないし、とりあえず検査薬を使ってみて、反応がなかった
ら1週間後まで生理がこなければ病院に行くのをお勧めします。

2001.3.7 12:04 13

norin(31歳)

ともさんへ きっと妊娠しているとしたら今の彼の子供だと思います。
今の時点で調べる事は出来ないと思います。
でも一言きつい言葉になってしまうと思いますが言わせて下さい。
元彼と1月15日に別れたと書かれていましたよね。それなのに結婚するつもりだったので1月8日に避妊せずにsexをしたとの事。
そして今の彼とも結婚するつもりなので1月16日にこれもまた避妊せず…。
あなたは一体結婚というものをどういう風に考えているのですか?
結婚〜妊娠〜出産という大切な事を、ただ男性に依存しているようにしか私には思えません。生理不順だという事を自分でわかっていて、それなのに
たった8日のうちに2人の男性と避妊もせずに関係を持つ。
人にはそれぞれ事情があるのは私も35年も生きているのでわかります。
でも、気になったのは“自分を犠牲にしてもいいから結婚しようと思っていた元彼”との別れのあと、すぐに“今の彼と結婚しようと思っている”というところです。
一体何をそんなに焦っているのでしょうか?本当に今の彼を愛していて真剣に結婚を考えるのであれば、せめて次の生理がきてから、堂々と彼の子供だと言い切れるまで避妊するべきではなかったのでしょうか?
かなりきつい意見でごめんなさい。私は今生理前でいつ生理が来てしまうか、毎日がとても長くナーバスになってしまっていて、ともさんに意見を出来る立場ではないのですが、つい贅沢な(ともさんにとっては辛い)悩みを持っている人に対して攻撃的になってしまいました。ヒステリーな女のお説教だと思って軽〜く流してください。今回は生理が来ることをお祈りしています。

2001.3.7 13:16 12

トーイ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page