HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も撃沈・・・愚痴です。

今月も撃沈・・・愚痴です。

2003.1.17 09:11    0 3

質問者: ななさん(秘密)

周りの友達が皆2人目を妊娠する中私だけいまだ妊娠せず、皆の妊娠話題に入っていけずなんだか私だけ浮いています。
先月は遅れた事の無い生理が1週間遅れたので「これは妊娠したかも」と
検査薬を買いに行ったらすぐ生理がきちゃうし、今月もず〜と生理前の体調の変化が続いてるけど基礎体温は高温だし遅れてるしと期待してたら今朝になって基礎体温が下がっちゃっていて・・・あ〜〜がっくり。今月もまた暗い日々をおくるのかと思うと気が重いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

頑張りましょう!私はもうすぐ38歳。でもまだまだ望みを捨てませんよ!毎月の撃沈もめちゃくちゃ解りますよ!愚痴もいっぱいこぼして気を取り直そう!

2003.1.17 22:06 7

noritun(37歳)

ななさんこんにちはー。
私も今朝の体温が一気に下がってました。ヤツの赤い姿はまだ見てませんけど
時間の問題でしょう。ほんとガッカリです…
使わないままの妊娠検査薬が長い間出番を待ってるんですけど。
懐妊報告や「まだ?」には複雑な思いです。。。
夫にもごめんねって思います。
でも生理1日目は妊娠0日目かもしれません。。。いつも裏切られるんだけど(;_:)
お互いに頑張りましょうね!

2003.1.20 15:00 14

みーた(秘密)

そろそろ3人目をとおもっているシュクランです。
毎月毎月そんなことばかり考えてると、ホルモンのバランスが崩れてしまいますよ。
大丈夫、いつか必ずあなたにもこうのとりがやってきますって。
嫌な友達は捨てちゃえばいいんですよ!

2003.1.21 01:51 15

シュクラン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top