HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ソピアの基礎体温計をお持...

ソピアの基礎体温計をお持ちの方使い方教えて下し

2003.1.17 12:02    0 3

質問者: らんたさん(2歳)

頑張って毎日ウトウトしながら計ってます。生理も不順で、基礎体温で、いつ生理がくるのか、わかるのですか???月のマークと月⇔の違いは何なんですか???毎日計っていても、使いこなせてなくてーよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理は低温期を無視して高温期を数えるとわかりますよ。
個人差がありますが妊娠していなければ14日前後で生理がくるそうです。

月マークは生理開始を設定する(当日に)もの、
やじるし付きのは生理開始日を訂正変更する時に使うものです。

2003.1.17 13:54 15

さりい(24歳)

基礎体温は、毎日頑張って計っていれば、なんとなーくでも、
自分のリズムがつかめてくると思いますよ。
頑張ってくださいね!

 月のマークは、「生理日初日」の設定を意味しています。
 月と⇔のマークは、「生理初日の訂正」です。

また補足として、
 月と/(スラッシュ)のマークは、「生理初日の取消」を意味します。

取説無くされたんですか?
商品購入した時、入っているはずなんですが・・・。
他にも色々設定したり、自分の体調を書き込んだり出来るはずなので、
フル活用してください。

2003.1.17 14:14 21

ちゃぴ(28歳)

こんばんわ  さいり様  ちゃぴ様 ありがとうございました。

2003.1.17 21:27 18

らんた(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top