HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/6の赤ちゃんがいなく...

1/6の赤ちゃんがいなく・・・にお返事くださった方へ

2003.1.17 14:39    0 1

質問者: うっこさん(26歳)

1/6に赤ちゃんがいなくなってしまいました、で投稿したうっこです。
あれから何度かお礼のお返事を書いたのですが、更新されず、投稿自体どっかに行ってしまった様に見えるので、改めて投稿します。

お返事を下さった皆さん本当にありがとうございました。
今はもう身体も心もほぼ落ち着いています。
でも、たまに涙は出てきますね。
どうしようもないです。
赤ちゃんの納骨堂にも手を合わせてきたので、なんとなく一区切り付いたかなと思っています。

後は私の子宮内の胎盤?の除去だけです。
今日、病院で多少ソウハ?したのですが、もうむっちゃ痛かったです。終わったら終わったで貧血を起こして立てなくなってしまうし。
でもこれをちゃんとしておかないと、身体によくないそうなので我慢です。
まだ残っているので次回までになくなっていなければもう一度処置が必要になるそうです。
でも次回は麻酔を使ってなのでちょっとはましかな?

とにかく、皆様ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1/6の投稿読ませていただいて、その日には何と言葉をおかけしていいのかわからず、ただ読ませていただきながら涙が出るばかりでした。
2日後にお返事させていただきました。
その後気になっていました。
少しずつ落ち着いてこられたとの事安心しました。
私はまだ妊娠・出産の経験はありません。
なので、うっこさんにかけてあげられる気のきいた言葉も思い浮かばないのですが、先日ラジオで甘酒の話題があり、甘酒は点滴と同じ成分でブドウ糖とか入っててとても体にいいそうです。
それを聞いた時すぐうっこさんを思い出し、その日すぐレスさせていただいたのでした。
うっこさん、よかったら飲んでみて、少しずつでも元気な体になって下さい。
うっこさん、治療の方、痛みなどもあり大変でしょうけど頑張って下さいね。
またいつの日かきっときつと天国から赤ちゃんがうっこさんとご主人の元に戻ってきてくれると私は信じています!。
頑張って下さいね。(少しず〜つですよ)


2003.1.17 18:53 12

まるこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top