HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日中の体温と基礎体温、妊...

日中の体温と基礎体温、妊娠中の方教えてください!

2001.9.18 13:22    0 1

質問者: ももさん(24歳)

こんにちは、皆さん教えてください。
「もしかして妊娠?」という症状があるんです。
毎朝の基礎体温は、
低温期 36.20〜36.40
高温期 36.60〜36.90
日中  37.30〜37.70
鼻水も出て、頭痛、右の乳首も痛みます。
この症状は生理前の症状と同じなんですが、日中の37.30以上の熱がわからないんです。風邪なのかもしれないんですが、妊娠の可能性もあるので薬は飲めない、今日は今さっき計ったら37.75もあります。今までは日中に計ることをしていなかったので気になって仕方ありません。あと五日後にはまた生理予定日なんですが、また陰性だと凹むのが怖いのでまだ検査はしていません。
どうか教えてくださいお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、はじめまして!
ジェーンと申します。
実は、私もももさんと同じ症状が続いているんです。
私の場合基礎体温は・・・。
低温期 36.00〜36.20
高温期 36.50〜36.80
日中  37.00〜37.30
一日中、体がだるくて、少し頭痛がして、下腹部と腰が重く、胸が張り、乳首も痛みます。
私も生理の前の症状とほとんど変わらないので、今回も生理がくるのかな?
と一人考えています。
普段だったら日中の体温なんて気にならないのに、今回は気になって仕方ありません。
どうしたことでしょう?
それから、妊娠検査薬は生理予定日からどれくらいで、反応がでるのですか?
私も妊娠を望んでいるので、毎日そわそわしています。
ももさん、頑張りましょうね!

2001.9.19 11:00 12

ジェーン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top