HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理日以外の腹痛ある方い...

生理日以外の腹痛ある方いますか?

2003.1.18 19:24    0 0

質問者: soraさん(31歳)

生理の日以外でも腹痛があるのです。
生理痛のような痛みのときや、チクチクする痛みなどです。
それで最近子宮の病気がテレビや雑誌などで取り上げられてるので
去年婦人科に行きました。
そしたら、子宮に菌が入ってて、炎症を起こしてるから
お腹が痛くなると言われました。
それから、抗生物質をもらって飲んで一応治療が終わったのですが
やっぱり下腹が痛いのです。
このような腹痛を感じる方いらっしゃいますか?
それと腹痛を感じていても妊娠された方いらっしゃいますか?
なんか毎日が不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top