HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 是非、教えてください。

是非、教えてください。

2001.3.8 12:31    0 0

質問者: れおんさん(秘密)

早くあたたかな春にならないかなぁ・・・と思う毎日です。
おとといから生理がきてしまいましたが、今月からは気持ちに少し余裕をもって頑張ろうかなぁ。なんて思っています。
私は、半年前から基礎体温を測り始めましたが、なかなか排卵日が基礎体温だけだとわかりにくかった為、先月初めて排卵日検査薬(ドゥ・テスト)と併用してみました。今月も併用してみようと思うのですが、みなさんは、排卵日前後にどの位のペースでだんなさまとHしましたか?なかなかまわりの人には、
こういう事って聞きにくくて・・・
うちのだんなさまは、先月まで1年間ちょうど私の排卵日頃に1週間の泊まりの研修で留守だったので、今月からは頑張ろうと思ってるんですが、どの位のペースがいいのかなぁ。とふたりで真剣に悩んでしまったんです。
あと排卵日検査薬は、どこのメーカーの物が良かったとか、こんな事をしたら妊娠したよ!なんて情報を是非、教えてください。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top