HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 月経前症候群(PMS)が...

月経前症候群(PMS)がひどいんです。

2001.9.20 19:40    0 2

質問者: なつきさん(秘密)

私は月経5日前ぐらいからお腹が張り(痛くはなくしくしくする感じ)、耳鳴りがしたり気分も悪くなります。体もだるくてどこにも出かけたくないくらい。ひどいときは微熱が続き生理がくるとおさまります。
こんな症状の人っていますか?  妊娠を望んでいる今とても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、PMSがひどいです。私の場合は、生理の一週間前からの
微熱、下痢、腹痛、イライラで、本当に辛いなぁと思います。ひどい下痢をするのは、生理前に体の毒素を出そうとしているからですよと言われて、漢方やハーブを摂取してます。だけど、まだ成果が出ていません。本当に、こんなんで妊娠出来るのかな??って不安です。
 中々、妊娠出来ないのは、PMSのせいなのかな?なんて考えてしまうんです。出来るだけ、深く考えない様にしているんですが。
 お医者に行った方がいいのかな??赤ちゃんが授かるといいですね。

2001.9.21 16:48 8

ビーンズ(秘密)

はじめまして!!私も月経前緊張症がひどくて胸は張るし、
肩こりがひどく吐き気がして頭痛がしてめまいがする。
ひどい時は、寝込む事があります。
私も二人目が欲しくて病院に通っていますが・・・
不妊と月経前緊張症は、関係ないそうですが、それを治したければ、
排卵を無くす治療をすればよいそうですが、
私は、子供が欲しいので治療ができません。我慢をするしか方法がありません。
子供を望むなら我慢をしなければなりませんが・・・辛いですよね。
回答になっていないかもしれませんが・・・頑張りましょうね。

2001.9.23 00:25 11

あや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page