HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました!

陽性反応でました!

2003.1.27 23:04    0 2

質問者: まるみさん(20歳)

こんにちは。
以前からジネコにはよくきていましたが今回初めて投稿します。
半年ほど前から子作りをはじめました。
毎月生理がくるたびに悲しかったんですが、今回はいつもと違うような気がして検査薬を試したところ陽性反応に☆
私の場合は高温期が10日位で終わって生理になるというかんじだったんですが今月は15日続きました。
それで、あれ?って思い・・・
他には乳首が少しすれるようなかんじがしたり、少し吐き気もありました。
わかりにくい説明でごめんなさい。
みなさんのところにも早く喜びがきますように私の妊娠菌でよければもらってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご懐妊おめでとーございます。
妊娠菌いただきました。ありがとう〜

安定期までお大事にしてくださいね。

2003.1.29 15:18 6

けー(32歳)

陽性反応おめでとう!うれしいよね。

私もね、一年半位欲しいと思っててやっとできたんだーー
私が仕事してることや、彼が37歳ってこともあって、
お互い不妊症だったりして・・・って
思ってた矢先だったの。

そう、それでね、今が一番大切なときみたいですよ!
ゆっくりしてた方がいいですよー

私、陽性反応出てから一週間仕事しちゃって、
その後病院行ったら
即「仕事休んでください」っていわれました。

初めてのことで、病院選びに真剣になりすぎて
(あまり転院しないほうがいいとか、雑誌に載ってたから・・)
、行くの遅くなっちゃったんだけど、
そんなの、なんとでもなるらしいので、さっさと行けばよかった。

と、いうことで、まるみさんが仕事とかしてなければ
あんまり関係ないかもしれないけど、でも、お互いに大切にしましょーー

それにしても、暇すぎて毎日たいくつーーーーーーっ
って、訳で最近ジネコに遊びにきてます。
では。

2003.1.29 15:59 6

えりちん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top