HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > るる☆彡さんお返事ありがとう

るる☆彡さんお返事ありがとう

2001.9.26 11:21    0 0

質問者: まなさん(秘密)

やっぱり女の子を妊娠するとあんまりお肉はたべれなくなったって言う人って多いですよね。

産み分けって言っても・・・
一応病院でピンクゼリーをもらってきて「そろそろ排卵日だから病院であとどのくらいで排卵するかなぁ?!」って診てもらったら「あー今日か明日には排卵するねー」なんて言われてしまって(x_x;)
でも前の日には旦那と仲良くしてたのでなんとか排卵日前のHで出来た子だと思うのですが・・・ピンクゼリーがあったのに使えなかったのが心残りです。
おまけに旦那が疲れていたせいかなかなか射精できなかったみたいで・・・
女の子を作るには「排卵日の二日前に浅く早く妻はイカない」だったはずなのに達成できたのは「排卵日の二日前」って部分だけ・・・
こんなんで女の子が出来たのかかなり心配。

最近なんだかつわりが始まってきたみたいで魚や肉のにおいをかいだだけで
気持ち悪くて・・・

つわりなんて病気じゃないって気持ちで頑張りますわ♪
るる☆彡さんも妊婦生活もう少し・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top