HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日生理予定日です。

明日生理予定日です。

2001.9.29 01:47    0 2

質問者: ちゃらりさん(秘密)

はじめまして。ちゃらりといいます。
病院デビューから一年。今月から人工授精をしました。
人工授精当日は既に排卵した後だったし、今月高温期の体温が通常よりかなり低かったので、
すっかりあきらめていたのですが今日高温14日目で急激に上昇したのです。

日中、少しずつ期待が膨らんできてしまって、そういえばいつもより胸が張っているような気がする・・とか、トイレに行ったら茶色のおりものが出ていたので、これは着床出血??!などなど考えて一日が終わりました。
期待し過ぎてはいけないと思いながらも、ついつい過敏になってしまいます。
そして毎月みごとに撃沈しているのですが。。

コウノトリを待ちわびている皆さん、頑張りましょうね!
読んでくれてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も似てます!
あさってが予定日です。
今期はなんだか高温期に入っても体温がいつものようには上がらずあきらめていたのですが、高温期10日目から(少しですが)上がったんです。
なんだか胸も張っているような・・・。
そしてそして先月もそんな期待をしてだめだったので、期待しちゃいけないと思っているところまで。(今朝フライングして陰性だったので少しがっかりです)
良く足のつけ根がチクチクすると聞きますが、恥ずかしながら私はつけ根と言うより陰毛の辺りに少し痛みを感じます。

お互いに良い結果が出ると良いですね!!

2001.9.29 20:20 19

aiko(26歳)

ほんとに似てますね!
私も何度もフライングしてしまおうかと思ったんですけど、真っ白な検査薬を見るのが怖くてまだやってないの。
まだ生理は来てないけど、体温はちょっと下降気味。。。あと気になることは、日中体が熱く感じたり、おりものが増えてきてるかなぁ。足の付け根の痛みはまったくないです。(~~;)
また報告しますね。

2001.10.1 22:02 21

ちゃらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page