HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド飲みます

クロミッド飲みます

2001.3.10 15:40    0 1

質問者: まゆさん(26歳)

 今日、病院へ行きました。「また生理が来ました。」って先生に言うのももう6回目。今回でできなかったら体温計るのやめようと思います。治療もしばらく休憩しようかと。生理予定日付近になると『明日こそ下がるかも』と毎晩考えてしまい、疲れてしまって。欲しい欲しいと気負うと余計できないかもしれないし、少し自分を楽にさせてあげようかな・・・と。14日からクロミッドを5日間飲んで、注射を3回して、結果待ちになります。
 それにしても、生理予定日からの1週間って長いですよね。普段ならあっという間に過ぎていくのに、朝が恐いせいかしら?これから温かくなるし、遊びに行く計画をいっぱい立てて、それから趣味のガーデニングをして気楽にいこうかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私もクロミッド飲んでいます。服用して3周期目です。
私も基礎体温はつけているけど本当は病院も体温もお休みしたいのが本音です。
でもチャンスがなくなっちゃうとおもうと・・ついついやめられなくて・・

病院に行くのは嫌いじゃないの。(でも妊婦さんとかいるとなんかしょぼんとしちゃう。自分が妊婦じゃないからか、堂々としてられないのよね。1歳児検診の日に当たったときは死ぬかと思ったあ・・)

でもね、今日は卵胞がいくつあったとか大きさはとか排卵間近になるとわくわくする。
でもでも生理が来たときはひどく落ち込むのよね。撃沈・・

治療をお休みするのもいいし、ガーデンニングなんておしゃれですね。気楽にいこうとする心がけは見習いたいですよ。

お互いに頑張りましょうね。

2001.3.13 08:55 19

カツハル(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top