HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療で女医さんのいる...

不妊治療で女医さんのいる医院教えてください!

2002.10.16 13:15    0 3

質問者: まゆさん(秘密)

大阪で不妊治療のできる病院は数ありますが、なかなか女性の方がいらっしゃいません。できたら婦人科にも不妊外来にも女医さんのいるところがいいんですが、なかなかみつかりません・・。誰か大阪の病院で知っている方いらっしゃいませんか?是非教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まゆさん、こんにちは。私は以前松原市の松原徳州会病院にかかっていました。そこの先生は女医さんで、とても感じが良かったです。
不妊治療にも詳しかったと思います。
私は仕事をしているので、昼間通うことができなくて、転院しましたが……。
もし良かったらホームページもあるので、リサーチしてください。
良い出会いがあるといいですね。

2002.10.16 18:19 7

リリカ(秘密)

こんにちは。YIと言います。不妊治療ちょっとお休み中です。

私、リリカさんも書かれている、松原徳州会病院に通ってます!(今は別の治療中になってますけれどね。)ここは、ジネコさんの「全国婦人科評価リスト」にも載ってます。ただ、場所が「近鉄南大阪線」の「河内天美駅」の近くなので、ちょっとへんぴ(?)な所と言えばへんぴです。^^大阪でもちょっと南の方にあるので。(松原市)でも、先生はとても良い先生です。あっさりしたかたですが、説明も分かり易く、こちらが聞いた事にも丁寧に答えてくれます。代わりの先生も女医さんだそうです。(私はその先生に受けた事はないですが。)待ち時間も少ない方だと思います。(長くて1時間くらいだったかな。)それと、病院自体は総合病院ですが、婦人科には産科がないですよー。

後、ここもへんぴ(?)なのですが、松原市布忍という所にある、「阪南中央病院(総合病院)」の産婦人科の女医さんがいいと聞いた事があります。私の友達が内膜症で通っていたそうです。でも、そこの先生は何人かいて、曜日ごとに違うそうです。なので、予約して先生を確認して行くと良いみたいです。ちなみに、ここは近鉄南大阪線布忍駅から徒歩だったら10分くらいです。

家の近所しか分からなくてすみません。まゆさんの近所だったら良いのですが。女医さんって、意外と少ないんでしょうかねー。

2002.10.17 11:30 8

YI(秘密)

はじめまして。
私が通っている梅田の不妊治療専門の「越田クリニック」にも女医さんがおられます。とても丁寧に優しくお話して下さる感じの良い先生です。また、男性にとっても入りやすくご夫婦連れも多いですよ。

2002.10.23 10:27 7

さくら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page