HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目は難しい〜にお返事...

二人目は難しい〜にお返事をくださったみなさんへ

2001.10.1 22:16    0 0

質問者: りんごさん(秘密)

びこさん、ちっぷさん、ぱいんさんお返事ありがとうございました。年齢も私と同じくらいで二人目に出会えずがんばっている様子がまさに「私と同じ〜」と涙がでるほど、うれしく勇気づけられました。
私も夫も二人目は、もちろんほしいのですが、ひとりっこの娘をみていると「やっぱりかわいそう・・・」とよりいっそう、あせってしまいます。

来週にはまた病院へ行こうと思っています。去年、実は病院へ行かず、体温も測らなかった時期があって「意外にできるかも?」と思っていたのですが、みごとに撃沈の連続。時ばかりがすぎていき、後で「あの数ヶ月はもったいないことをした」と後悔しました。
排卵日は、ほぼわかっているのですが病院へ行くことで妊娠への第一歩と思ってがんばってます。

みなさんもあきらめずに、お互いがんばりましょうね。はやくみなさんと私のところに二人目赤ちゃんがきますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page