HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > りかこさんへ

りかこさんへ

2001.10.5 20:54    0 1

質問者: ぴぴよさん(24歳)

仕事が嫌です、のぴぴよです。お返事ありがとうございます。この前の文章では感情のままに書き込んで送信してしまったため、あとで冷静になって見て見ると自分の言葉ひとつで他の人を嫌な思いにさせてしまっているんだな、と深く反省しました。私が人に嫌な事を言われて腹立たしくなるように、私も人に不愉快な思いをさせてしまった事をお詫び申しあげます。ごめんなさい。これからは自分の発言に気をつけていきたいと思います。
あと、りかこさんのメールにあったように、言われた言葉を悪い方に解釈するのではなく、良い方に解釈して明るく頑張っていきます!色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴぴよさん、あなたはとても素直な方なんですねえ・・・羨ましいな。私なんて「口の聞き方がなってない!」って旦那に怒られてばかりです・・・あなたみたいに、人の意見を素直に聞けるようにがんばります!勉強になりました!!こちらこそ、色々教えてくださいね!!!

2001.10.9 14:20 9

りかこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page